1. HOME
  2. PANORAMA
  3. landscape
  4. クリスマスイブの東京
landscape
クリスマスイブの東京

クリスマスイブの東京

landscape, PANORAMA

106

Open Panorama12月24日、クリスマスイブの東京駅周辺です。約一年ぶりの東京、夜に時間が出来たので、晴海の友人に電話をしたが、お仕事中と言う事も有り、ならばと、宿の築地からカメラを抱え、ぶらあっと散策。

正直、久々の東京、かなり温かな印象です。私の体が北海道モードにキャリブレーションされたのでしょか!?とにかく暑い。やーこれ、ホント、半袖でも行けそうな勢いです。その勢いで、築地〜有楽町〜東京界隈をぐるっと回り、クリスマスイブの東京を楽しんだ後、宿に戻ったらバタンキュー。一日弱の滞在でしたが、めっぽう寒さに弱い我輩としては、ちょっぴりうらやまし。

途中、TOKIAビル付近で信号待ちしていると、月がキャンドルに暖められているのを発見。月も熱い東京だ…

  1. takagi

    年末のドタバタでこのパノラマ見過ごしてました。機材持って行ってると、つい撮っちゃうンですよねぇ、お互い(笑)。
    >半袖でも行けそうな勢いです。
     でしょ。横谷さんはもともと札幌のヒトなので、“キャリブレーションされた”のではなく、もとに戻ったのでは?

  2. keiji

    >つい撮っちゃうンですよねぇ、
    暇があればパノラマ撮ってるオヤジって、
    寂しーっ < 自分
    かといって他に趣味も無いし、、、

    >もとに戻ったのでは?
    いや、、、忘れておりました、(;^_^A
    6歳までしかいなかったので、
    ほとんど記憶無しの状態なもので、
    あー私の過去は何処へ、、、意味不明

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PickUp