1. HOME
  2. BLOG
  3. Magic Garden – Martin Vejrosta
BLOG

Magic Garden – Martin Vejrosta

BLOG, panorama

72

Gardens – WWPのレビュー第二弾です。
Martin Vejrosta
copyright@ Martin Vejrosta / VM78dotCOM
これは、撮影者Martin Vejrosta氏の自宅の庭なのでしょうか。オレンジ色の空、赤い花、青いプール、芝生の緑がとても幻想的な世界を作り出しています。

氏のブログでの情報より、この映像はHDRIで作られているようです(多分そうカモ)。HDRIについては、あまり興味が湧かなかったのですが、む〜いいですゾー。

Martin Vejrosta
copyright@ Martin Vejrosta / czech360
Martin Vejrosta氏は、ブログVM78dotCOMの他に、czech360と言うサイトも運営しています。前の記事でご紹介したBert Vierstra氏が人を中心にしているのとは対照的に、その被写体は建造物が多いようです。その映像は、優美で時間や音を感じさせない静寂なる世界です。

  1. kaneko-ad

    偶然にも趣向がカブリましたね!
    私はBest of CubicVRでとりあげました。(笑)

  2. keiji

    kaneko-adさん、どうもです。
    や〜かぶっちゃいました、申し訳ない。でも、同じ感情を共有出来てうれしですよ。

  3. にのみや

    ご無沙汰してます。
    突然ですが、今日のWWW of the Dayに、横谷さんのソーラーパワーのんが載りましたね!おめでとうございます。

    ところで、実は今、ボクのブログで、このWWW of the Dayを載せようと悪戦苦闘してます。大変っぽいっす(苦笑)

  4. keiji

    にのみやさん、ご無沙汰です。
    いつも、にのみやさんの技術情報楽しみにしてますよ〜。
    >突然ですが、今日のWWW of the Dayに、
    ご連絡有り難うございます。
    これってランダムなんでしょうかね。
    これでちょっと訪問者増えてくれると嬉しいぞー。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PickUp