1. HOME
  2. BLOG
  3. My First 携帯「NOKIA 705NK」
BLOG

My First 携帯「NOKIA 705NK」

BLOG, nokia705nk

222

NOKIA 705NK

今まで愛用していたPHSが7年を過ぎ「バッテリーが限界を越えヤバい」ってなことや、新天地の北海道では「ピッチの通話エリアが少々心もとないなぁ〜」と言うこともあり、買い換えを検討しておりました。

NOKIA 705NK

買い換えにあたって考えたポイントは以下の二点、
1. 機能を含めたデザインが個性的であるか。
(これは言い換えると、オヤジがもって浮いてしまうものは避けるべし)
2. カメラの性能は良ければ越したことは無い。
(メモ代わりの用途では有るが、出来れば奇麗に撮りたし)

そんなわけで、サイトで物色中、見事、ハートにずどーんと直球を投げ込まれたのが、このNOKIA 705NK。Symbian OSを搭載し、いろいろ遊べそうなところもグッドです。ってなわけで、まずは、お約束のGUIマック化計画敢行!今後、折りをみて、カスタマイズや使用感についてご報告いたします。

正直、今まで携帯に対して、あまり肯定的な考えを持っていなかった人間ですが、手のひらを返すように携帯ユーザーです、面目無い(; ̄ー ̄川
娘に携帯メールの指導を仰ぎ、これから特訓の日々が待っていますぅ。
これで、家族のコミュニケーション促進なるか!?

NOKIA 705NK
【サンプル写真】
シーンモード:接写
フラッシュ:自動
露出補正:0.0
ホワイトバランス:自動
色合い:標準
ISO:自動
画質:2048*1536

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PickUp