© PANORAMA JOURNEY All rights reserved.
頭のフェイント(head fake)
今年の7月25日に亡くなった、カーネギーメロン大学 ランディ・パウシュ教授の「最後の講義」です。
映像から溢れ出る、氏の表現力、人間性に引き込まれ、アッという間の一時間。見終わって、その何とも言えない温かな余韻に浸りながら、氏の残した不思議な?キーワード「頭のフェイント(head fake)」が、暫し頭の中をグルグル回ってしまいました。氏の家族、友人、学生たち、そして、フェイント?だったのかもしれないYouTubeを通しての聴衆、それぞれの心に、じわーっと沁みるメッセージが込められていました。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。

滝野霊園 頭大仏殿 Hill of the Buddha
札幌中心地から南へ約20キロ弱、車で40分程度の距離、近くに国営滝野すずらん丘陵公園もある自然豊かな丘に総面積180ヘクタールという壮大な敷…
すべて見させて頂きました。
すばらしいですね。ご紹介ありがとうございました。
kaneko-adさん、どーもでございます。
>すばらしいですね。
やー、考えさせられるコトが多々ありますが、見終わって言葉にしようとすると、やはり、この一言がピッタリですネ。