1. HOME
  2. PANORAMA
  3. Bit original hand made leather goods
PANORAMA
Bit original hand made leather goods

Bit original hand made leather goods

PANORAMA, shop

4

Open Panoramaもう何年も前から気になっていた南山入り口のお店です。

工房がそのままお店になっているビットは、オープンして14年目。ウィンドウ越しに皮のカバンや小物、それを作る仕事場が見えます。訪ねた時はちょうど糊付け作業の最中でした。

店主 野田辰男さんに仕事のきっかけについてお話を伺いました。「もの作りが好きなのでこの仕事をはじめました。お客様と直に顔を見てものが作れるのはうれしいです。出来上がった時に、お客様が喜んで下さるのが励みになって、この仕事をやっていてよかったなと思います。」

余談になりますが、野田さん自身もカメラがお好きなようで話題はカメラへと。どんな風に見えるのかカメラのファインダーを覗かれていました。

  1. ksmt

    keijiさん、

    いつもいい仕事してますね。鏡に映った女性が静かなVRに変化を与えています。

  2. keiji

    ksmtさん、いつも有り難うございます。
    お気づきと思われますが、鏡の件は想定外です。
    いっそのこと「フォー」とでもポーズがあればよかったかも!?(意味不明)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PickUp