1. HOME
  2. PANORAMA
  3. Jazz Band in 南大沢
PANORAMA
Jazz Band in 南大沢

Jazz Band in 南大沢

PANORAMA, street

105

Open PanoramaStreet Musicを求めて南大沢へ。多摩ニュータウンの西側に位置する南大沢は、時々、映画を見に出かける場所です。数年前にショッピングモールが出来たせいか、週末には大勢の人たちで賑わっているようです。以前、ここでストリートミュージックを聞いた記憶を頼りに、日曜の午後に出かけてみました。

駅を降りると、いきなり、トランペットのハイトーンが耳に。場所は、ストリートでは無く、いつもの映画館の入り口付近でしたが、早速、パノラマ撮影開始。

メンバーは、ベース、ドラム、ギター、トランペットのカルテットで、ジャズのスタンダード中心の演奏。音もルックスも、なかなかクールなバンドでした。トランペットでリーダーの関谷さんに話を聞きましたが、12月23日の14、15時にまた同じ場所で演奏するとの事です。興味のある方は、ぜひどうぞ。

関谷隆史さんのホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=takajazz3

  1. ksmt

    keijiさん、

    復活おめでとうございます。Sigma8mm大活躍ですね。バンドの中心まで深く踏み込んでおられるので感心しました。迫力あります。音もついていますし。

  2. keiji

    ksmtさん、いつもコメント有り難うございます。
    おかげさまで、やっと復活です。
    長いブランクでしたが、でも、撮影出来ない間、色々とテーマを考える事が出来ました。
    後は、腕次第か!?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PickUp