1. HOME
  2. PANORAMA
  3. 伊崎裕之(アッラ クチーナ デル ソーレ)
PANORAMA
伊崎裕之(アッラ クチーナ デル ソーレ)

伊崎裕之(アッラ クチーナ デル ソーレ)

PANORAMA, people, shop

204

Open Panoramaイタリアンのシェフ伊崎裕之さんです。野菜が主役で、つきなみな表現ですが、おいしい!大人だけでなく普段野菜をあまり食べたがらない子どもも、盛り盛り食べるのです。

それに嬉しいのは、伊崎さんの本のとおり作ると不思議と私にもおいしくできるのです。本を見てそのとおり作ったつもりでも、なかなかうまくいかないことってありませんか?

お料理を召し上がってみたい方は是非
お店「アッラ クチーナ デル ソーレ」へ
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-22-4
tel . 03-3479-4640

ここでエピソードをひとつ
3月に一品もちよりで子どもたちの進級を祝う会がありました。すごくおいしいきのこと野菜のマリネがあって、私はてっきり伊崎さんの一品だと思って食べていました。後でSさんに「どうやって作るの?」と伊崎さんから電話があったそうです。まさかSさんだとは思わなかった。失礼〜。伊崎さんの本を見てせっせと作っているのできっと腕を上げたのですね。

【著書】
「クチーナベジターレ」
野菜が主役 冷たい料理と暖かい料理
柴田書店 2,900円(税別)

「パスタベジターレ」
ヘルシーな野菜を人気のパスタで味わう、おいしい一冊
柴田書店 2,415円(税込)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PickUp