1. HOME
  2. BLOG
  3. 「イコロの森」がオープン
BLOG
「イコロの森」がオープン

「イコロの森」がオープン

BLOG, panorama

226

Open Panorama4月23日、森の食卓「トマティーヨ」レストランガーデンでのオープニングの様子です。オープニングに向けてのハードスケジュールでスタッフの皆さん、とってもお疲れのはずですが、セレモニーでは清々しい表情、でも、ちょっぴりお日様がまぶしそうですネ。

オープニングの後、森の学校校長・イコロの森圃場長 原田輝治さんに森をご案内頂きました。この森が、花々に囲まれるのは、もうちょっと先のようですが、原田さんの解説を聞きながらの森巡りは、森のスバラシさを予感させるものでございました。

草花には、からきし疎い拙者、何せ、紫陽花の花の名前を、娘(当時2歳)に教えられたと言う伝説?有り。これを機会に、幼児に負けない知識を、(; ̄ー ̄川

【関連情報】
イコロの森

【サイト内関連情報】
panoramas:イコロの森は春近し
panoramas:イコロの森の炭焼き小屋
review:「イコロの森」はココロを繋ぐ

  1. aki's STOCKTAKING

    イコロの森 /公式サイト

    link 4月23日にオープンした「イコロの森」だが、ウェブ上の公式サイトがオープンしていた。  ● イコロの森 北国の花が咲き誇るのは6月とのことだが、…

  2. BLOWIN' IN THE WIND

    QTVRで見るパノラマの世界

    ともかく凄くて楽しい技術です。AKiさんのブログとトラバ、イコロの森のオープニングをのぞいたら、360度パノラマ写真で開園式の様子がながめられたのです。そ…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PickUp